Zussy Life

逗子で暮らして感じたこんな事・あんな事を綴ります。隣駅の鎌倉情報も発信中。スマホの方は画面下部「PC表示に切り替え」でご覧になる事をオススメします!
鎌倉のピザレストラン DADA
若宮大通りにあるピザレストラン Pizza DADA
鎌倉一との呼び声も高い、かなりの人気店。そんな評判を聞きつけたら行かない訳にはいかない。
おっとぅと二人、開店30分前に行ってみた。

DADA2

おやおや?二組しか並んでないな。。。
だったら全然余裕だね、少しお散歩してからまた来ようあひょうパンダ
なーんてのんきにブラついて戻ってくると。。。

ななななんと20人以上の行列が!!!
そして開店と同時に店内に客が流れ込み、ギリギリ入れないという残念な状況にガーンネコ
ガーン
ガガガガーン

DADA1

それから待つ事10〜20分。
やっと入店できた!こんな流れだと、より一層ピザへの期待感が加速する(・∀・)○
早くとろーりチーズにかぶりつきたい!しゅわしゅわコーラで流し込みたい!!

DADA3

待ちに待ったピザはルックスも最高びっくり
ワチキは薄いピザ生地が好きなのだが、この際だから厚くても全然いい。

一口食べて・・・

うまーい!うまーい!
評判通り、とっても美味しいピザ。
おっとぅはバクバク食いまくって、ピールを美味そうに飲んで

「ぷへ〜」

と満足気だ。

SALVATORE CUOMO のピザもとっても好きだけど、
こちらのピザもファンになってしまった。

人気店とあって混雑は免れないけど、是非一度お試しをDocomo118







| 鎌倉グルメ | 17:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:54 | - | - |
Regainさん、コメントありがとうございます!

私も早速Regainさんのブログを拝見させていただきました。
いろんな記事が充実していて、これからじっくり読ませていただきたいと思いました!

ちなみに先ほどウッドデッキの記事を拝見しましたが、我が家もウッドデッキを自作しました。DIYは愛着が湧いて暮らしが楽しくなりますよね!メンテはちゃんとしなきゃですけど。

今後の記事も楽しみにしています。
| おちび | 2014/07/27 9:57 PM |
初めまして。
逗子情報を探していて、たどりつきました。
私もブログをやってるのですが、なんだかすごく親近感が湧く内容で、読み込んでしまいました。
まずはご挨拶方。また寄らせていただきますね!
| Regain | 2014/07/27 8:00 PM |









http://zussylife.jugem.jp/trackback/16
カテゴリー
あたらしい記事
おすすめいろいろ
おすすめいろいろ
おすすめいろいろ
おすすめいろいろ
おすすめいろいろ
おすすめいろいろ
あたらしいコメント
月別のまとめ
リンクいろいろ
わちきについて