Zussy Life

逗子で暮らして感じたこんな事・あんな事を綴ります。隣駅の鎌倉情報も発信中。スマホの方は画面下部「PC表示に切り替え」でご覧になる事をオススメします!
早起きしてお得!朝ディモンシュ
このブログでも何度か紹介した鎌倉のカフェ ヴィヴモンディモンシュにはお得な時間帯がある。
それは朝8時〜11時までの3時間。セルフサービス形式でディモンシュの美味しいコーヒーを
お得に味わえるのだ!

ヴィヴモンディモンシュ

エスプレッソやカプチーノが200〜350円。
ワッフルセットはドリンクにプレーンのワッフルが付いて500円(カプチーノの場合は600円)!通常価格よりもかなりお安くなっている。

ヴィヴモンディモンシュ

ヴィヴモンディモンシュ

わちきはカプチーノのワッフルセットをオーダー。チョコ付き。くひひりらっくま的なくま
うーん美味しい。。。しかもお得感。。。嬉しいな。。。
店員さんも感じが良く、とてもいいお店だなと思う。

何と言ってもコーヒーの美味しさはピカイチDocomo5
ワチキは酸味の無いタイプが好きなのだが、この店のデノイールはツボの一杯。
コクがあるのにシャッキリ・喉を通る心地よい感触がなんとも不思議なコーヒーなのだコーヒー
主にマンデリンベースらしい。そういえば他の喫茶店でも「酸味の少ないものを」とオーダーするとマンデリンをすすめられるっけ。

今回は初めておマメを買ってみた。100gで600円ちょっとかな?
自宅でも美味しくいれられるか、ちと不安。



8時頃の小町通り驚く土日の混雑から考えれば嘘みたいな風景。

せっかく鎌倉に遊びに来ても、土日は激混みで楽しめない方々も多いと思う。
穏やかな人通りの中、鎌倉グルメやショッピング、お寺巡りができると
もっと街の魅力が堪能できるのにな。



 
| 鎌倉グルメ | 14:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:06 | - | - |
kkjさん、コメントありがとうございます!
ディモンシュは本当にいいですよね〜。フードメニューも美味しいですし!
欲を言えば2号店を作ってもらって、土日の混雑が解消すると尚ウレシイのですが。。。(笑)
| おちび | 2014/02/23 5:18 PM |
はじめまして。
ディモンシュいいですよねー。鎌倉行った時はここでのんびりする事が多いです。
私も最近逗子に引っ越してたので、ブログの記事を参考にさせてもらってます。
更新楽しみにしてますね!
| kkj | 2014/02/23 1:41 PM |









http://zussylife.jugem.jp/trackback/88
カテゴリー
あたらしい記事
おすすめいろいろ
おすすめいろいろ
おすすめいろいろ
おすすめいろいろ
おすすめいろいろ
おすすめいろいろ
あたらしいコメント
月別のまとめ
リンクいろいろ
わちきについて